スマートフォン版はこちら

どうぶつ小鳥の病院ワイズの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

どうぶつ小鳥の病院ワイズ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北本市の動物病院、「どうぶつ小鳥の病院ワイズ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0006
住所 埼玉県北本市北本3−140
電話番号 048-592-2152
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

どうぶつ小鳥の病院ワイズ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

オカメインコちゃん さん / 2016/09/03
病気のことや治療方針をわかりやすく説明してくれるので、安心して先生におまかせできました。 ずっとお世話になりたいと思える病院です。
 
 


 

どうぶつ小鳥の病院ワイズ の近隣にある病院のご紹介です。

石黒動物病院 埼玉県北本市東間4-48
かつき動物病院 埼玉県北本市中丸5-265
本間獣医科医院 北本病院 埼玉県北本市中央1-63
どうぶつ小鳥の病院Y's 埼玉県北本市北本3-140
ウエノ動物病院 埼玉県北本市下石戸上399-7


おすすめ病院の口コミ

  • IDCzrnrさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    うさぎを飼っています。犬・猫だけでなく、うさぎ・ハムスター・フェレットも診察して頂けます。但しうさぎ・ハムスター・フェレットについては専門の先生に診てもらえる(お休みでない)かどうかを電話で聞く必要があります。勿論専門外の先生も知識はあるので診ていただけます。動物だけではなく、飼い主さんのことも考えて診察をして頂けるので、嬉しいです。
    お値段は若干高めと言われていますが、安心して自分の家族を任せられる病院だと思います。
  • ティコさん
    サム動物病院 口コミ
    数年前になりますが、我が家の犬が交通事故でたまたま運び込まれた病院でした。幸い骨にも異常はなく、軽い打撲とかすり傷ということで治療を受けました。
    施設は整っているし、スタッフもたくさんいてきれいな病院でしたが、しっぽの傷を見落とされ、自宅で気が付きすぐに自宅の近くの病院に転院させ治療してもらいました。
    いつも混んでいましたが、もう少し丁寧に見ていただけたらよかったのに、と思いました。
  • くまちゃんさん
    さわはた動物病院 口コミ
    10年以上前から、ワンちゃんがお世話になっています。いつも、親身に相談にのって下さり、適格なアドバイスをしてくださいます。
    引っ越しをして、少し遠くなったのですが、腕もよく、信頼しているので、今でもお世話になっています。先生にみていただくと、安心できるので。
  • ミニーさん
    はらやま動物病院 口コミ
    先生は、気さくで動物好きな方。
    アットホームな雰囲気の病院です。
    お値段も良心的で、説明もはっきりと端的にしてくださって、とてもわかりやすいです。
  • かあちゃんさん
    新座獣医科グループ 口コミ
    ローソンアゴヒゲトカゲを見ていただきました。食べすぎが原因で体調を崩し、素人目に見ても死んでしまうのではないかと思っていたところ 爬虫類も見ていただけるということで、半信半疑で受診しました。先生はとても親切で数多くの爬虫類を見ているとのことでした。待っているときも『亀ちゃん』を連れて来ている方がいました。診察料も想像できないで心配でしたが、良心的なものでした!ちなみに木曜日と土曜日に診察されている先生に見ていただきました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

どうぶつ小鳥の病院ワイズの口コミ詳細ページ上部へ